ここから本文です

電子タバコのリキッドはコンビニで売ってますか?

sta********さん

2015/2/921:24:24

電子タバコのリキッドはコンビニで売ってますか?

どのような店で売ってますか?

閲覧数:
3,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2015/2/1113:43:32

電子タバコ置いてるお店で売ってますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2015/2/1106:51:21

ネットで購入するのが一般的かと思います。
http://ranking.rakuten.co.jp/daily/555001/