ここから本文です

自作水10ドラマ『復讐するは妻にあり』(BAには100枚) 出演:北川景子 玉山鉄二...

sig********さん

2015/2/923:33:20

自作水10ドラマ『復讐するは妻にあり』(BAには100枚)

出演:北川景子 玉山鉄二/池松壮亮 臼田あさ美 三浦貴大 滝藤賢一 ともさかりえ/遠藤憲一/桃井かおり

桐沢栞は、証券会社のエリート営業マンである夫・康平を内助の功で献身的に支える美貌の良妻。というのは、あくまでも表の顔。
彼女の胸の内にあるのは、4年前に当時の夫・和樹を自殺に追い込んだ康平への復讐心だけだった・・・!
「最恐の復讐」を果たす為だけに、この世で一番憎む男と結婚した女。
果たして復讐は果たされるのか?彼女に希望はあるのか?
最後に待つのは、衝撃の結末・・・!

○桐沢栞(北川景子)・・・夫へ「最恐の復讐」を果たす為に尽くし続ける専業主婦。幼少期にも壮絶な過去を持つ。
○桐沢康平(玉山鉄二)・・・栞の夫。みつば証券営業部係長。栞の復讐心など露知らず、彼女の美貌に惚れ切っている。家庭以外では高慢で冷徹な男。
○桐沢大知(池松壮亮)・・・康平の歳の離れた弟。理学系の大学院生。頭がキレて仕事もできる兄を尊敬している一方で、栞にも惹かれる。
○堂本由真(臼田あさ美)・・・康平の妹で大知の姉。専業主婦。開業医に嫁いだが夫婦仲は芳しくなく、義姉の栞に愚痴を零す。
○宮村和樹(三浦貴大)・・・4年前に亡くなった栞の優しい前夫。みつば証券の子会社で同期だった康平に、出世の為の業務不正をなすり付けられ精神的に追い込まれ命を絶った。
○黒川衛(滝藤賢一)・・・みつば証券営業部課長。直属の部下である康平の実力を買っており、家族ぐるみで互いの家を行き来する仲。
○黒川遥子(ともさかりえ)・・・黒川の妻。夫への不満が絶えない。人一倍勘が良く、栞に違和感を抱いてゆく。
○藤吉春男(遠藤憲一)・・・栞の父。多額の借金を抱え浮浪する。栞が小さい頃は酒に溺れ、亡き妻に暴力を振るっていた。
○桐沢由紀江(桃井かおり)・・・康平、大知、由真の母。中堅企業の役員だった夫の遺産で気楽に生きる未亡人。嫁の栞を、気立てがいいと褒めるが・・・。

以上の豪華キャストでお送りする、大学1年の僕が考えたホーム・サスペンス。
主題歌はDREAMS COME TRUEの最新バラード。
あなたなら観ますか?(>_<)

※このドラマは実在しません。長文失礼しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2015/2/1101:57:04

実際にあるんかと思った。
ちょっとというかかなり引き込まれた。

質問した人からのコメント

2015/2/16 00:20:12

嬉しいご回答です!ありがとうございます。

今後も知恵袋に質問、という形で自作ドラマや映画の構想を投稿していくつもりです。
またご回答いただければ、幸いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ide********さん

2015/2/1000:47:12

夫役にするなら、玉山鉄二じゃなくて、中村昌也が良いと思う。

栞の父役は、坂上忍の方が良いです。

自分も自作のドラマを作りたいと思いますので、よろしくね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる