ここから本文です

日本人女性が 海外で レイプ被害にあいやすいのはなぜですか? なにか 理由があ...

pmgdtpw86さん

2015/2/923:33:59

日本人女性が 海外で レイプ被害にあいやすいのはなぜですか?

なにか 理由がありますか?

閲覧数:
2,390
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1009:25:41

理由があるとしたら、「自分で考えない」からなのでは?
この質問者と同じように。

識者はだまって〈違反報告〉しましょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hc7400さん

2015/2/1110:43:59

お金持ちでお人よしだからですよ。
これが韓国人なら、値切ってびた一文ださず、奴隷の様にこき使う。
日本人は騙されたと思ってもトラブルを避けるため、大金をホイホイ払い、すこし日本語を喋るだけで喜んで信用する。カモられて当然です。

基本日本人は島国で遠慮しあいながら生きてますが、外国では自分中心なのが殆んど、加えてインド人の知り合いいますが、先進国できちんとマナーを学ばない人は、動物同然で、欲望に忠実な屑です。
しかもカーストと言う差別制度で、外人は奴隷以下、性は抑制されていて、女性が少ないといなれば、危険なのが当たり前!
インド旅行は動物園に行くつもりで複数人で行動し、インド人は動物と思い、信用しないようにしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g100_255さん

2015/2/1013:00:35

質問者と同じ思考回路だからでしょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

alps3196さん

2015/2/1009:08:21

>日本人女性が 海外で レイプ被害にあいやすいのはなぜ?

危機意識の欠如です。

最近、日本でも物騒な事件が目立ちますが、それでも世界的にみると日本の治安はマシなほうです。

そのままの感覚で海外に行くと、被害に遭いやすいのです。

例えば、インドではレイプ事件が頻発し、女子大学生がバスの乗客らに集団レイプされ、バスから飛び降りて死亡するという悲惨な事件がありましたが、そんな中、日本人女性はミニスカートで歩く姿も見受けられます。

これなど、飢えたライオンの鼻先に肉をぶら下げて歩くようなものです。

先だっても「白人なら日本人女性は簡単に落とせる」なんて、講演会を開いて非難を浴びた白人男性がいましたが、これなどは日本人女性が白人男性に弱いことを物語っています。

こんな危機意識の無さが、相手につけ入るスキを与えてしまうのです。

参考になれば。。。

nrk411052さん

2015/2/1008:13:25

カテチなんだってば。違反報告しといたからな。

ていうか、そのくらい知恵袋使わなくても、自分で考えてわかんないのか?
思考能力ないのか?
それとも数学みたいにちゃんとした答えでもあると思ってるのか?

babinchomanさん

2015/2/1001:27:59

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。