ここから本文です

暗殺教室 カラスマの声優が、杉田智和って合うと思いますか?どうしてもあの人の...

腹パン殺しさん

2015/2/1006:32:55

暗殺教室


カラスマの声優が、杉田智和って合うと思いますか?どうしてもあの人の声を聞くと、銀さんやジョセフを思い出し、笑ってしまいます

閲覧数:
1,887
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

不破さん

2015/2/1219:20:06

最初聞いた時はあんまり慣れませんでしたが、次第に慣れてきました( ̄▽ ̄)
質問者さんがおっしゃってる銀さんや、ジョセフには聞こえませんでしたけどね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2015/2/1409:27:32

私も烏間先生に杉田さんはちょっと…ジャンプでキャスティング見たときはちょっと残念でした。諏訪部さんや鳥海さんのときの方が合ってましたね。

bar********さん

2015/2/1322:45:30

銀さんの声優であった彼は、正直真面目キャラのイメージがありませんよね。
ジャンプで声優が杉田智和ってみて驚きましたもん。
よくわかりませんが、違う人を考えたほうがいいと思いました。

2015/2/1008:23:49

個人的にはあんまり…。
諏訪部さんの方があっていたかな、と思います。

ただ次第に慣れてくるかな。