ここから本文です

地方公務員面接最終試験に合格したら通知の前に電話来ますか?

adm********さん

2015/2/1008:53:10

地方公務員面接最終試験に合格したら通知の前に電話来ますか?

閲覧数:
2,708
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2015/2/1017:35:09

合否の結果は書留郵便で届きま~~す♪
サクラサク
サクラチル

質問した人からのコメント

2015/2/10 21:27:29

回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

地方公務員 の求人情報(566件)

言語聴覚士(ST)/匝瑳市/常勤/病院(ケアミックス)/経営...
  • 国保匝瑳市民病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県匝瑳市八日市場イ
PTOT人材バンク
【公立病院常勤】松戸市地方公務員正看年収500万円以上可...
  • 松戸市立福祉医療センター 東松戸病院
  • 正社員
  • 年収426万円〜518.5万円
  • 千葉県松戸市
キララサポートナース
正看護師・准看護師(病院) 地域密着型の公立病院!福利厚...
  • 今金町国保病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道今金町今金(字)
医療WORKER
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 鹿児島県立大島病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 鹿児島県奄美市名瀬真名津町
エムスリーキャリア
医師 【小児科】住環境が良いエリアです。
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 年収1,330万円〜1,900万円
  • 福井県坂井市
メディキャリア
病院の准看護師(パート)/【宮城県伊具郡】扶養内勤務可...
  • 株式会社ナースパワー人材センター 仙台支所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県丸森町
ナースエージェント
≪医師・転職・求人≫【長野県上伊那郡】和気あいあいアット...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜
  • 長野県
CME@医師転職
研究員(農芸化学(食品科学))の募集 1. 研究員・ポスド...
  • 地方独立行政法人鳥取県産業技術センター
  • 正社員
  • 月給19.3万円〜
  • 鳥取県
JREC-IN Portal
介護職員(介護老人保健施設)/正職員★介護福祉士★
  • 依田窪医療福祉事務組合
  • 正社員
  • 月給15.9万円〜18.4万円
  • 長野県長和町
カイゴジョブ
看護師 | 串間市民病院 | 採用後は地方公務員!串間市唯一...
  • 串間市民病院
  • 正社員
  • 月給24.7万円〜
  • 宮崎県串間市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2015/2/1010:51:50

普通は電話連絡はしません。郵便が来るのを待ちましょう。