ここから本文です

安室奈美恵のライブDVDを(ほぼ)全部持っているという人に質問します。 1)あ...

con********さん

2015/2/1010:16:39

安室奈美恵のライブDVDを(ほぼ)全部持っているという人に質問します。

1)あなたの中でベストライブDVDはどれですか?

2)2/11発売の「namie amuro LIVE STYLE 2014」は「買い」でしょうか?(特に、実際に購入して見た方の回答を歓迎します)

よろしくお願いします。

補足皆さん、たくさんの回答ありがとうございました。
(こんなに回答が付くなんて、彼女の人気がうかがい知れますね)
私の一存でBAは選べませんので、BAは投票にさせていただきます。

閲覧数:
21,899
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2015/2/1020:32:36

1)やっぱり、20周年のやつですねぇ✨
LIVESTYLE2014、さっき買いました✨
ちなみに、今みていますっ♡
豪華版のなんですが、とても凄いですよね!!!羨ましいですぅ♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 dvd おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2015/2/1610:20:13

LIVEDVDで一番かっこいいのは、
2007のPLAY TOURです。次に2008〜2009のBEST FICTION TOUR。そして2011のLIVE STYLE。
アングルが自己満で唯一ムカつくDVDが、20周年記念LIVEDVDです。
カット割りが多過ぎて勘違いDVDも
いいとこです。PVじゃないんだっつぅの!製作会社に文句ありで、もう一度製作しなおしてほしい!
あと今回のDVDはおすすめですが、去年の2013FEEL TOURを持ってなければこっちのほうが良いです。ダンスがハードだから。。

もえさん

2015/2/1515:05:07

私ゎ2010が一番だと思います。

歌って踊って 疾走感あふれる内容に感動しました。

いつも同じ昔の曲がセトリに入りますが
正直飽きます。

jtp********さん

2015/2/1423:07:39

⒈ズバリ!私の場合は、コレがナンバー1ってのはありません。すべてオンリーONEですから。安室ちゃんは、ライブをやる度にどんどん進化していくアーティストです。その年、その時代にとって最高の、安室奈美恵のベストなパフォーマンスがDVDには収録されています。ファン以外の方でしたら、例えば2008年〜2009のベストフィクションツアー、もしくは、2004 年〜2005のSoCrazyツアーなどが
オススメですよ^_^
2.
2014ライブDVDは買い‼️です〜
安室ちゃんの魅力がギッシリ詰まってます。
37歳という年齢を超越した、パワフルなダンスパフォーマンスには、圧倒されるばかりです。私は、代々木のコンサートを見に行きましたが、ナマの安室ちゃんはDVDとは比べものにならない迫力ありました!だから、DVDを見たとき、もっと実際は声が低くて、パワフルなのに、そういう臨場感が感じられない
サウンド音質になってましたのでちょっと残念でした。今回は2枚組で、バラード集の映像でもスゴくキレイな演出ですので、見て楽しめますよ!大人カワイイ安室ちゃんが見れます!ぜひオススメします。

lig********さん

2015/2/1410:09:36

やはり最近では、namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~では、ないでしょうか。懐かしい曲など満載です。

namie amuro LIVE STYLE 2014は、買いだと思います。
代々木でのライブも見に行きましたが、全体的に楽しくまとまっていると思います。
以前は、カメラアングル等で、出来の悪いライブDVDも有りましたが、最近は良い出来栄えになっています。何回見てもあきませんよ!

2015/2/1321:09:09

ほぼ行きました!ほぼ持ってます!今回のも見ました!

Live Style 2006



namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 〜20th Anniversary Best〜

が特に好きです!

安室ちゃんのは全部買いですけど、今回のはまあ。特にとかはないです。

いいけど、めちゃいいんだけど、これが特にってことはなかったです。

カメラアングルが今までとちょっと違う雰囲気です。

Yahoo!知恵袋 特別企画