ここから本文です

フレッツ光を解約したのですが、ヤフーBBから機器の返却を催促されました。機器...

sne********さん

2015/2/1015:30:45

フレッツ光を解約したのですが、ヤフーBBから機器の返却を催促されました。機器は最初に送られてきたものを段ボール一式そのまま返却したのになぜ催促がくるのか分かりません。

ちなみに返却したのは1年くらい前です。電話で聞きたいのに、もう解約しているせいなのか、自動ガイダンスばかりで人に繋がりません(>_<)なにかいい方法ないでしょうか?

補足催促は手紙で来たのですが、そこの内容には解約受付のお知らせとあり、解約に際し、お手続きが必要な注意項目がございますので、対象のお客様は各項目をご確認ください。とあるので、返却しているので対象ではないということでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2015/2/1114:53:32

フレッツ光の解約とヤフーBBはどのような関係なんですか?
別のメーカーなので関係無いと思うのですが?

もしフレッツ光がヤフーBBと契約しているのなら
フレッツ光に対して機器は返却済みなのに督促が来たと問い合わせてみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる