ここから本文です

ささみフライ派?白身魚フライ派?

mus********さん

2015/2/1022:22:13

ささみフライ派?白身魚フライ派?

閲覧数:
819
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_p********さん

2015/2/1022:30:32

白身魚フライ派ですね。

質問した人からのコメント

2015/2/17 22:34:42

白身魚フライの優勢ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2015/2/1311:59:21

ほかほか亭ののり弁当の白身魚フライって世界一うまくね?

pot********さん

2015/2/1302:28:02

白身魚フライ派です!

mt7********さん

2015/2/1301:16:49

ささみフライのが好きです♡

ton********さん

2015/2/1222:24:47

しろみ!

ささみだったら、いっそのこと、唐揚げ食べたいです。

har********さん

2015/2/1221:17:39

白身魚です!
あの柔らかさが好き(*´罒`*)

関係ないですが、鯵って白身なんですか??