ここから本文です

ささみフライ派?白身魚フライ派?

mus********さん

2015/2/1022:22:13

ささみフライ派?白身魚フライ派?

閲覧数:
819
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_p********さん

2015/2/1022:30:32

白身魚フライ派ですね。

質問した人からのコメント

2015/2/17 22:34:42

白身魚フライの優勢ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugo********さん

2015/2/1022:24:57

鍛えているのですか?
タンパク質なら、ささみの方が断然良いでしょう。
しかし、フライは油分が多いため減量の天敵です。
茹でて、ラー油を一滴で満足感ありで食べられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2015/2/1022:36:03

わたしは、白身フライですね。

淡白な味が好きです。

レモン汁で食べてもよいし、タルタルソースにもよく合いますね。

パンにはさむのもなかなかうまいです。

mis********さん

2015/2/1023:14:31

白身魚派です ササミはパサパサしてるので (*´∀`)

l10********さん

2015/2/1023:19:21

ささみフライ派です。
鶏肉は美味しいです。

ren********さん

2015/2/1107:06:51

私は牡蠣フライ派です