ここから本文です

ets2をやりたいのですがこのパソコンでultraの画質でできますか? cpu celeron g1...

ive********さん

2015/2/1023:13:59

ets2をやりたいのですがこのパソコンでultraの画質でできますか?
cpu celeron g1840
メモリ4GB
マザーボード h81 p33
グラボ hd7750
電源 520w
デコトラmodとusa mapのmodを入れてみたい

と思います
サクサク動きますか?

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6m********さん

2015/2/1405:20:52

推奨環境は超えてますから快適に動くと思います
wiki
http://www51.atwiki.jp/ets2/pages/55.html
体験版があるらしいので試してみてください

質問した人からのコメント

2015/2/14 08:42:44

降参 ありがとうございました
体験版を入れてみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/2/1116:40:01

質問出さないでやってみればいいんじゃないの?