ここから本文です

プライバシー ポリシー |企業情報|問合せ|0367346699 プライバシー ポリシー...

nik********さん

2015/2/1111:33:23

プライバシー ポリシー |企業情報|問合せ|0367346699

プライバシー ポリシー |企業情報|問合せ|03-6734-6699

スポンサーサイト

プライバシーポリシー (英語: privacy policy) は、 インターネットのウェブサイトにおいて、収集した個人情報をどう扱うのか(保護するのか、それとも一定条件の元に利用するのか)などを、サイトの管理者が定めた規範のこと。個人情報保護方針などともいう。
プライバシーポリシーは、利用規約の一部として記載している場合もある。
ウェブサイトによっては、この中に「第三者に情報提供する場合がある」と明記されている場合がある。このためサイト利用者は、個人情報をインターネットに送信する際には、プライバシーポリシーを熟読する必要がある。
免責事項には、「ウイルスなどの有害物が含まれていないこと、および第三者からの不正なアクセスのないこと、その他安全性に関する保証をすることはできません。」と記されていることがほとんどである。これは、インターネットの性質上、この責任まで負うと、大変な損害を被る可能性があるからである。
ただし、これらの場合においても、必ずしも免責が有効であるとは限らない。基本的にはウェブサイトの管理者の姿勢を宣言しているにすぎないこともある。

上記の文章をよくネットで見かけますが解説しているwikimediaというサイトはすごいですね、いろいろと知りたい事が掲載されていました、wikimediaというサイトは最初だけ無料で後から請求をされたりするのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2015/2/1114:51:41

ウィキメディア財団は非営利団体です。

どう言うことかは考えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる