ここから本文です

SIRENのゲーム攻略に関する質問です。 今現在、須田2日目20:00第二終了条件未クリ...

kaz********さん

2015/2/1113:03:22

SIRENのゲーム攻略に関する質問です。
今現在、須田2日目20:00第二終了条件未クリア「四方田の通り道を作る」、四方田3日目00:00、 牧野3日目12:00第二条件未解放を残し他はクリアしている状態です。
まず、須田のミッションでマンホールを開け、下に降りると鉄柵があり、今の手持ちでは進めないと表示され、クリア目前で進むことができません。過去で取っておくべきものがあるのでしょうか。

もうひとつは、牧野の第二条件解放方法です。
竹内でバルブを開け、牧野でロープをゲットしておくことが、解放条件として合っていればどちらも行動済みですが、解放されません。

古いゲームですが、わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgh********さん

2015/2/1115:06:36

1つ目の須田くんのシナリオですが、鉄柵の前まで安野依子を連れていっていますか?
それでもクリアできなければ、必要なアイテムを入手していないのでしょう。竹内多聞の頭脳屍人を倒すステージで安野をある所に隠すことで入手できます。

牧野の条件2の解放条件については竹内でバルブを開け、牧野でロープを入手し、竹内/第3日/3:00の条件1をクリアすれば解放されるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2015/2/1119:08:53

いちいち聞くのも面倒でしょうから、
ユーチューブでyukigekkouという人のプレイ動画を参考にしてください。
最初から最後まで分かりやすく字幕で解説しています。