ここから本文です

『ドリンク剤』は、どういった時に飲むものなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1013:49:59

『ドリンク剤』は、どういった時に飲むものなのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1013:52:12

衰えた体力を気力だけでは補えない時に飲みます・・・・・・・・♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1014:00:26

疲れてる時、体力がない時、運動する前に主に飲みます。
寝る数時間前に飲むと、起きる時に疲れも取れて、肌もいい感じです。

sai********さん

2004/11/1013:55:08

疲れてる時や、風邪をひいた時です・・・・・・・・・・・・静岡11

ega********さん

2004/11/1013:54:44

疲れたときに。飲む時は必ず「ふぁいとー!」と叫んでから飲みます♪~(^^~) (~^^)~♪♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/1013:53:12

とりあえず、飲みたい時に
飲めばよいのではないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1013:52:27

風邪引いたときに風邪薬と一緒に飲みます。

後は仕事で夜遅くなるときに、もう一頑張りするぞーって飲みます。