人の不幸は蜜の味・・・ ということわざありますよね。 確かにわかるのですが。

回答(7件)

0

「みなさんのなかにも、他の人の不幸を見て喜ぶ気持ちが多少はあるでしょう。まったくないとは言わせません。他の人々の不幸や失敗を見て、それを喜ぶ気持ち、ほっとする気持ちがあるはずです。それが実は地獄霊との接点なのです。」(大川隆法『真実への目覚め』124ページ)

1

確かに人の不幸は蜜の味だと思います。 私は独り暮らしをしているというだけで、同僚と同級生に言われもない犯罪行為を擦り付けられ警察、芸能関係者、その他諸々、ひどい目にあいました。今でも嫌がらせは続いてます。最近、その人達の顔色がよくありません。ついこの間、その人達に私に罪を擦り付け酷い目にあっているのを見て、あなた達いい気味だと思ったでしょ?私は今、あなた方が顔色を変え私のほうを見て睨んでいる顔を見るのが気分がいいのと言ってやりました。 ざぁま、みろということです。

1人がナイス!しています

0

困っている人がいれば 手を差し伸べる 天使のような ももまるです 料金は銀行振込でお願い致します。