ここから本文です

脂肪冷却エステをした数日後にラジオ波やキャビテーションのエステを受けてももん...

yts********さん

2015/2/1117:48:00

脂肪冷却エステをした数日後にラジオ波やキャビテーションのエステを受けてももんだいないのでしょうか?

同時に行ってるお店はあるみたいですが、数日後に受けたりして大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,842
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/2/1201:50:22

問題があるとしたら
「完全にエステのカモになってる」
という事でしょうか。

セールストークに騙されないように
気を付けて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2015/2/1309:51:48

冷却→ラジオ波は温度差がかなりあるので発疹とか出ないですかね?キャビテーションも出る時は出ますよ。。。
数日後が効果のピークと説明されましたか?
1週間は空けたほうがいいと思います。
皮膚への負担とかもそうですが効果のほどが分かりにくい気がしますので