ここから本文です

クリームシチューに牛乳入れますよね?あれって変わりに生クリーム入れたらダメな...

rus********さん

2008/1/812:25:37

クリームシチューに牛乳入れますよね?あれって変わりに生クリーム入れたらダメなんですか?牛乳を切らしてて生クリームしかないんですけど・・・

閲覧数:
15,150
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2008/1/812:26:47

うちは牛乳と生クリームを入れているんですが、生クリームを
入れると味が濃厚になるんですよ♪
牛乳の替わりに入れてもおいしく出来るはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2008/1/814:30:38

私は生クリームを入れてますけど。グラタンを作るときも生クリームを入れます。その方がこくがあっておいしいからです。

dre********さん

2008/1/812:29:46

おいしいと思いますよ。
牛乳より味が濃厚になりますので、入れすぎると若干くどくなります。
風味を際立たせるために仕上る直前に入れたほうがいいと思います。

xxx********さん

2008/1/812:27:19

生クリームでも問題ないですよ。
牛乳よりコクがある感じです。