ここから本文です

LINEの返信…『りょーかい』という返信にはなんと返すのが正解でしょうか??

fre********さん

2015/2/1121:56:43

LINEの返信…『りょーかい』という返信にはなんと返すのが正解でしょうか??

そのまま無視するものなんでしょうが、それも気が引けますし…
スタンプ一つくらい送った方がいいでしょうか??

皆さんはどのように返してますか??

補足すみません、滅多に喋らない人からのLINEだったので笑
冷たいやつと思われたくなかったので

閲覧数:
20,836
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2015/2/1122:00:08

気にしすぎです。これがSNS依存という奴ですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2015/2/1611:30:28

了解ってきたら、
じゃよろしくね とか、
では後ほどとか、
またね〜 とか、
その時によって違いますけど、
相手によっては、風邪引かないようにね。またね。と付け加えてもいいし、
でも返信しないことの方が多いです。

あまり話さない相手で最後がスタンプなんて、受け取った方は意味不明に思う人もいるので、それなら送らないか、またねと次回につなげた方がいいと思います。

rik********さん

2015/2/1122:10:27

普段こちらが了解と送った際にスタンプを返してくる相手ならばスタンプを押しますし、そのまま終わらせてくる相手なら終わらせます。

初めての相手の場合は、とりあえず最初はスタンプを押して、その後のやりとりで上記のどちらに当てはまるかを判断して、対応を決めてます。

chi********さん

2015/2/1122:03:55

スタンプ1つ送るだけで大丈夫だと思いますよ。
あまり気にしすぎないで下さい。