ここから本文です

YouTubeで自分の動画に広告が一度ついて再生したんですけど、Googleアドセンスを見...

ryo********さん

2015/2/1123:10:30

YouTubeで自分の動画に広告が一度ついて再生したんですけど、Googleアドセンスを見ると¥0.00と表示されています。ちなみに、広告を最後まで再生しました。

どうしたら、広告収入を得られるんですか?
回答よろしくお願いします。
ついでに、YouTube北陸オンエアよろしくお願いします。

閲覧数:
1,401
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2015/2/1201:09:12

広告は30秒以上視聴されなければ広告料が発生しないので、それ以前にスキップされたら入りません。なので厳しいです。また、反映されるのにも時間がかかるでしょう。
さて、いろいろ見ました。が、まず名前がダメ。あそこのチャンネルをパクったのでしょうが、中国がドラえもんなどいろいろぱくっても全く売れないように、名前をパクってもあまり期待できませんな。
斬新なほうがかえっていいでしょう。
また、
*チャンネルのデザイン、概要、「Googleプラス」が整っていません。
改善しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2015/2/1222:06:06

「収益化」が、完全であれば
動画数50本、1ヶ月のチャンネル再生数1,000回を
超えていれば、少しずつ右上がりな傾向を示すハズです。

1回広告が再生されることで得られる収益は
おおよそ0.2円と、非常にわずかです。

これで、100ドル貯めたら換金される事になりますが
事実上、動画が100本以上無ければ達成までに
時間がかかりすぎる事になります。

これは、一般ユーザーの作業量を遙かに超えるものです。
どれだけ、大変な事をしているのかを理解するべきです。

mab********さん

2015/2/1214:23:46

自分が投稿した動画の広告を何回もクリックし収益を取ろうとすると、Youtubeの規約違反で広告を貼れなくなったり、アカウントが停止されますよ。気を付けてください。自分の広告をクリックしても収益が入りません。