ここから本文です

夏目三久は、もうおばさんですか?

w67********さん

2015/2/1123:37:05

夏目三久は、もうおばさんですか?

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

2015/2/1123:43:58

性感帯は背中でした
生シュークリーム大好物でしたね
性格のよい子です。
ご活躍お祈りしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2015/2/1821:28:48

こんばんは。

ご質問主様の質問の回答させていただきます。

私の視点におきまして「愛する夏目三久さん(30)」は、まだまだ美しい素敵なお姉さんと受け止めております。

夏目さんの出演されておられますテレビ番組「あさチャン(TBS)」「真相報道バンキシャ!(日本テレビ)」を観ておりますが、とても綺麗で魅力的な女性です。

上記に書き込ませていただきましたのが「愛する夏目三久さん」をテレビを通して観た印象による見解です。

今日も1日お疲れ様でした。

お休みなさい。素晴らしい良い夢を見てください。

では、この辺りをもちまして失礼させていただきます。

御免ください。

以上

こんばんは。

ご質問主様の質問の回答させていただきます。...