ここから本文です

ジムニーJB23W2005年式ですが、コントロールパネルの温度調整用とファン調整用の...

uch********さん

2015/2/1208:27:19

ジムニーJB23W2005年式ですが、コントロールパネルの温度調整用とファン調整用のダイヤルつまみの照明が暗くなってしまいました。電球の寿命かと思われますが、電球交換方法がわかりません。

交換方法を宜しくご教示下さいませ。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2015/2/1809:00:54

ミンカラの整備手帳で先人が行ってるのでミンカラのサイトを見ることをお薦めします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_s********さん

2015/2/1717:15:18

パネルを外すと、茶色(濃緑だったかも)の丸い栓みたいのが有ります。
それを捻って抜くと、ウエッジ球が付いてます。