ここから本文です

ps4のファークライ4のテンジンの皮は何処で入手できるのですか? 教えてください...

にゃんこさん

2015/2/1210:05:18

ps4のファークライ4のテンジンの皮は何処で入手できるのですか?
教えてくださいm(__)m

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/2/1212:41:11

ファッション週間という狩りのクエストでのみ取ることができますよ。地図上の象のアイコンかな
基地を開放するとでますね

質問した人からのコメント

2015/2/12 12:51:52

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/1211:56:15

テンジンはオオカミのレアで、白と茶色のマダラ模様をしてます。
おかまが出てくるファッションなんとかのイベントの途中で狩ることになりますが、それ以外だと見かけませんね。
場所はどこだったかな~。最初のマップの右のエリアだったような・・

ちなみにファッションなんとかのクエも、ふつうのオオカミに紛れているのでわかりにくいです。
カメラでズームして確認した方がいいです。