ここから本文です

「可愛い」と言われました。バイト先の男の人、大学生です。ちなみに私は高校生で...

yuk********さん

2015/2/1211:23:45

「可愛い」と言われました。バイト先の男の人、大学生です。ちなみに私は高校生です。直接言われたのではなく、他の従業員とコソコソ話してたのを私が聞いた感じです。私は聞こえてないふりをし

ました。
それから、バイト先でシフトが被るとすごい回数でってわけでもないんですけど、前に比べて見られるようになりました。

それから最近、LINEをするようになりました。相手は誰とでも仲良くなれるような人です。私てきに可愛いの基準が低い気がします。他の人にも言ってそうな。ですが、頭もかなりいいですしやるべきことはちゃんとやる人なのです。

たまたま同じ日に同じ場所にいて会わなかったねみたいな話になると、会いたかったみたいたことを言ってきます。
思わせぶりすぎませんか…大学生はチャラいなあと思います。ですが私自身気になってきています。
LINEもはい、そうですね、という内容でも新しい話題を振ってきたりとかなり続いてるんですが(時間間隔はお互いあります)これは相手にとってただの暇つぶしでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2015/2/1316:07:56

暇つぶしかもしれないし、本当に気にしているのかもしれない。

でも、ここはあなたも簡単にころっといかないで、ひとつ女として一枚上手であることを見せつけてやりましょう。

まぁ、反応もそこそこにあしらっておいて相手の性格をよ~く観察するのするのです。

んで、皮一枚のところで常に距離を置いておく。

男は8割がけだものなので。 そこそこ可愛い女の子が目の前にいて、少しも動揺しない男はごく少数です。

なんでわかるか。 だって男ですから。

本当に優しいのか。 どうなのか。 ぶっちゃけ表面なんていくらでもよくできるのでね。

恋愛でリスクが大きいのは女の子のほうですし。

言葉なんていくらだって並べられますから。

本当に上手くいくカップルなら、言葉なんてなくても自然と付き合いだすもんです。

質問した人からのコメント

2015/2/15 12:10:33

丁寧な回答ありがとうございます!
そうですね、慎重にいきたいと思います!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる