ここから本文です

俺は、フジテレビ信者で、フジテレビでバイトをしているseijipapa1194です。

sei********さん

2015/2/1212:25:30

俺は、フジテレビ信者で、フジテレビでバイトをしているseijipapa1194です。

フジテレビの「めざましテレビ」にほぼ毎日において、視聴率や人気面においても大惨敗を喫している日本テレビの低視聴率お荷物番組「Z IP!」の悪口と暴言をお願いできませんか?

人間のクズばかりが集まる日本テレビの低視聴率番組「ZIP!」の悪口と暴言をお願いします。
日テレの足を引っ張る大失敗作「ZIP!」の悪口と暴言をどんどんボロクソに言って下さいね。

あなたはどんな悪口or暴言を吐きますか?
よろしくお願いします。

特に日本テレビの連中はもはやキチ×イ及び人間のクズだらけと化しています。

どうか日本テレビ「ZIP!」に関わっている出演者及びスタッフ全員に死の鉄槌を!!

「ZIP!」に関わっている連中は全員地獄へ行け!!(`Δ´)

©Nintendo/TV TOKYO, PRODUCTION REED, dentsu
↓なお、この画像はフジテレビ(=リュウ・スザクとキャプテン・ファルコン)と日本テレビ(=悪の犯罪組織ダークミリオンのゾーダとブラック・シャドー)を例えた物です。↓
↓日本テレビの「ZIP!」を悪として例えてみました。↓
↓左上のゾーダを桝太一に例え、右上のブラック・シャドーをZIP!の製作スタッフ及び日テレの上層部に例えています。↓
↓フジテレビを正義として例えてみました。↓
↓右下のリュウ・スザクを「バイキング」の坂上忍に例え、キャプテン・ファルコンを「めざましテレビ」の三宅正治に例えています。↓

ゾーダ,日テレ,ZIP,seijipapa1194,フジテレビ,フジ信者,反社会組織

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2015/2/1212:33:07

おれは、朝特にこれといって見ている番組はない、偶にフジもZIPも見てるけど、お前、朝鮮人みたいな真似すんなよダサい。反社会組織みたいでキモい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2015/2/1212:40:04

そんなことしなくてもいいだろ。フジ信者なんだったらフジだけ応援してればいいではないか。そんなことしていいことなんてない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる