ここから本文です

新潟県湯沢付近で入浴のみ可の露天風呂を探しています。 ホテルや旅館等のお風呂...

kam********さん

2015/2/1216:33:41

新潟県湯沢付近で入浴のみ可の露天風呂を探しています。
ホテルや旅館等のお風呂、公共施設などは問いません。
オススメがありましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2015/2/1314:47:56

ここ、私ゃまだ行ったことがありませんが、入浴のみ\500だそうです。
http://akayunaebasan.sakura.ne.jp/
林道終点から山道を5Kmの山小屋、是非行きたかったけど、身体を壊した今できもう無理でしょう、残念。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2015/2/1406:07:46

R17沿い,かぐらみつまたスキー場への登り口みつまたステーションの近くにある「街道の湯」の露天風呂が結構良かったです。雪の日だったので頭は冷え冷え,体はポカポカ。とっても気持ち良かったです。

L500さん

2015/2/1219:14:20

今の時代、ホテル・旅館でも日帰り入浴可能は
あたりまえです。スキーに行った後利用するのが
東映ホテルです。風呂の数で有名なのは
双葉です。確認されてみては?