ここから本文です

白猫プロジェクトでもう一回封印されし聖杖をやるらしいのですが、前のイベントの...

カズヒさん

2015/2/1216:40:39

白猫プロジェクトでもう一回封印されし聖杖をやるらしいのですが、前のイベントの時に間に合わなくて売ってしまいました。
その場合ってもう一回手に入るのですか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2015/2/1216:51:41

明日にならないとわかりませんが、類似のケースで、メイリン弓は売ってしまっていた場合、再入手はできなかったと記憶しています。

  • 質問者

    カズヒさん

    2015/2/1221:05:57

    お問い合わせしたらできないそうです(−_−;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_t f_fさん

2015/2/1218:41:01

あー!それって、だいぶ昔にやったやつですよね?
教えていただきありがとうございまする