ここから本文です

ミュゼのハイジニーナ脱毛について。ミュゼの脱毛で、ハイジニーナ脱毛6回コースの...

zetronam5さん

2015/2/1217:34:59

ミュゼのハイジニーナ脱毛について。ミュゼの脱毛で、ハイジニーナ脱毛6回コースの50000円を契約した方いらっしゃいますか?

またはハイジニーナ脱毛経験者の方いらっしゃいますか?何回通うのが理想でしょうか。またハイジニーナを全部なくすのではなく、毛を多少残すのは可能でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mirzareon7さん

2015/2/1218:27:26

ミュゼでハイジニーナ、腕、足を脱毛中です。回数は個人差もあります。私は毛量が多く、腕や足も濃いので・・・(笑)。なので、全身に近い形で脱毛しています。脱毛の効果に不安があり、始めた時期がずれて、(別サロンに通って)お金を使っちゃいました(笑)。

こんなことなら、初めから全身にしておく方が良かったと今更後悔しています(涙)。ミュゼでは(私が申し込んだコースが)腕、足などパーツを限定することなく、SやLといったパーツを回数で消化していくので、気になる部位に対応してくれ、低価格なところと無理な勧誘がない、接遇が良い点が気に入っています。ハイジニーナの件ですが、私は現在3回行いました。まだツルツルではありませんが産毛のように柔らかい毛質になっています。

施術後約10日~2週間でポロポロと毛が抜け始め、新しい毛が生えるまではツルツルです。完全に(例えば、二の腕の裏くらい)毛がない状態にされたいのであれば、やはり8回くらいは見ておくほうが良いと思います。担当してくれたスタッフさんは12回されたそうです。多少残すのはもちろん可能ですが、毛がある所とない所の境目がくっきりあるのは、脱毛しているうちに不自然にみえるかも??です。初め全部なくして、新しい毛が生えるので、形を整える方法も良いと思います。照射に関しては、Vはまぁ我慢できますが、IとOは「痛いっ」「熱いっ」と声が出ました。ですが一瞬です。すぐに忘れます(笑)。私はミュゼでハイジニーナをして良かったと思っています。悩んでいる人にはお薦めしたいです。頑張ってくださいね。

ミュゼ http://akb-cx.net/muzesale/

「ハイジニーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。