ここから本文です

アート引越センターでのバイトってどうですか?

omi********さん

2015/2/1220:48:05

アート引越センターでのバイトってどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/2/1415:33:09

私も約2年間短期のアルバイトでお世話になりましたが、現場によってはものすごくキツかったり、体力にはかなり自身があった私ですが満身創痍状態になりました(^_^;)

基本的にエレベーター作業は比較的楽なほうですが、リーダーによってはガミガミうるさい人もいるので精神面でやられる人も多いようです。

取り敢えず初心者の方は、まず資材の名前を本を見て極力覚えたり、バイト1週間前から体力を付ける等の準備をしといた方がいいかもしれません。

私が体験した中で特にキツかった現場としては、震災の時にエレベーターが止まり11階からの30㎥の下ろしと9階の上げ作業(※結局終わったのは朝方近く・・・)、夏場初日出勤の110㎥の5人作業。(※一人は初めての女性のアルバイトの方で、30分ぐらいで潰れて休んでいました・・・ 終わったのはAM1:30 高校生だったのに・・・)

正直この2つの現場は異例かもしれませんが、希に似たような現場に当たる可能性があります。

初めてのアルバイトの方と何回も一緒に作業したことがありますが、現場に着く前の話の中で「野球部でしたから体力には自信ありますよ。」、「柔道やってたんで力にはあります。」等と言っていましたが、団地の5階作業でヒーヒー息を切らしてました(笑)

逆に一番楽な現場としては、2人作業で各郵便局にディスクを届ける作業でした。
長距離で移動時間が長く、机を運んだら次の支店に届けまた移動の繰り返しだけの作業でした(笑)

確かに引越作業でアルバイトと聞いて自分は体力には自身があると思うかもしれませんが、実際に体験してみると普段使わない筋肉ばかり使って次の日全身筋肉痛になったりしました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アート引越センター の求人情報(866件)

引越STAFF 登録制 CMでもおなじみ アート で稼ごう 単発~...
  • アート引越センター 香芝支店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市
マイナビバイト
【営業事務*30代が活躍中*アート引越センターのグループ企...
  • アートチャイルドケア株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区東品川・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
【引越staff】\夏の大募集/当日全額日払い&現金手渡し履...
  • (1)アート引越センター 下北沢サテライトセンター(2)アート引越センター 赤羽サテライトセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都北区赤羽・その他の勤務地(1)
マイナビパート
引越STAFF 登録制 稼ぎたいならココっきゃない 現金日払い...
  • アート引越センター 京都駅サテライトセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市下京区塩小路町
マイナビバイト
【引越・梱包staff】\夏の大募集/単発&短時間OK日収1万...
  • (1)アート引越センター 朝霞サテライトセンター(2)アート引越センター 池袋サテライトセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県朝霞市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
【引越staff】当日全額日払い手渡し<週1/3h~OK>スキマ時...
  • (1)アート引越センター 秋葉原サテライトセンター(2)アート引越センター 錦糸町サテライトセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都墨田区錦糸・その他の勤務地(1)
マイナビパート
【引越staff】単発OK日収1万円以上も給料はその日に手渡し...
  • (1)アート引越センター 新宿サテライトセンター(勤務地:新宿エリア)(2)アート引越センター 新宿サテライトセンター(勤務地:池袋エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区池袋・その他の勤務地(1)
マイナビパート
引越アシスタント «登録制 »当日に全額日払い1万Getも楽々...
  • アート引越センター 足立支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都足立区伊興本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
正社員 2t・3tドライバー 賞与は前年実績⇒計約3.9ヶ月分...
  • アート引越センター 尼崎支店
  • 正社員
  • 月給21.3万円〜21.8万円
  • 兵庫県尼崎市潮江
マイナビバイト
正社員 2t3tドライバー 未経験から大手の正社員 手当も ...
  • アート引越センター 大阪中央支店
  • 正社員
  • 月給21.8万円〜
  • 大阪府大阪市都島区網島町
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/1220:49:09

身体ぼろぼろで入院。。。。。久保田君かわいそう
俺は行かなくてよかった

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる