ここから本文です

NMB48の新曲の選抜メンバーに、かなきちは入れそうですか?

sat********さん

2015/2/1300:01:51

NMB48の新曲の選抜メンバーに、かなきちは入れそうですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn2********さん

2015/2/1314:58:57

入れたっぽい。

この前の東京にも行ってるし、昨日も公演終わり
飛び出しで移動したし、今日のツイッター
(みるるんのおっぱいネタ)で確定。

何気にかなきち、シングル2連続選抜って
ユリイカで落ちて以降初めてなんだよね。
(イビサガールがシングルになってたら
3連続選抜入りだったんだけどね)

質問した人からのコメント

2015/2/18 18:50:40

やっぱり、かなきちは選抜に入っていましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2015/2/1316:01:44

11thの握手会のレーンが既に発表されているのでほぼ確定でしょう。
かなきちは3枠で、上位18名の中に入っています。

ちなみに、りりぽんとあ~ぽんも3枠に昇格して、初選抜ほぼ確定ですね。

SKEと同じ21名でゆきりんがいないと仮定して後の3名は2枠の中から
ゆーり、みおりんと あいか か りなっちのどちらかと予想しています。

oni********さん

2015/2/1300:04:49

21人選抜ならほぼ確実に入るでしょう。