ここから本文です

ゲーミングマウスのG502の設定ソフトウェアをダウンロードしようとしたら、Windows...

aaa********さん

2015/2/1310:11:44

ゲーミングマウスのG502の設定ソフトウェアをダウンロードしようとしたら、Windows8までのものしか出てきませんでした。windows8.1で使っている方はどうやって設定しているのでしょうか?

おしえてください!

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2015/2/1311:02:29

Windows8のものでOKのはずです。ドライバーは両方の区別は無いかと思います。
図はプリンタードライバーの対応表ですがごらんのように8/8.1と区別はされてません。

Windows8のものでOKのはずです。ドライバーは両方の区別は無いかと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2015/2/1321:53:22

メイン機 8.1
環境
http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=143121

サブ機 7
http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=143158

全く支障なく兼用しています
USB刺せばその場で適応

何も心配ないですよ

3種混合
http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=142303

メイン機 8.1
環境...