ここから本文です

消費者金融にお金を借りコツコツ返してきました。 前住所、前職場にて借り入れを...

ak9********さん

2015/2/1311:18:38

消費者金融にお金を借りコツコツ返してきました。
前住所、前職場にて借り入れをしました。
彼女と一緒に住むことになり(県外)カード自体更新時期になっても消費者金融には彼女にバレたくなか

ったので連絡は入れずとりあえず返してきました。
現在結婚し(婿養子)返済が終わり完済、約2年今は彼女も消費者金融から借りていた事は知っています。
住宅ローン組む為カード関係をすべて解約してた時です。前住所、旧姓にて解約の申し出をした所「そちらのお名前では出てきません?名前変わりませんでしたか?」
変わってからの名字を言ってみると出てきました、どうやって調べたのでしょうか?
また、住所は変わってなかったみたいですが名字だけ調べた?
信用情報には調べられた記録みたいなのが着くのですか?
信用情報期間に開示をするのですが、フラットは先日旦那さんに問題ありで駄目でした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/2/1901:25:52

何も言わなくても、住所や名前は調べますよ。住所は少し古い物しか調べられないことがありますが、名前は比較的早く調べられます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる