ここから本文です

別に キズナは 好きでもない でもキズナの 記事や 特集を書けば 部数や売上が...

jan********さん

2015/2/1312:53:15

別に キズナは 好きでもない
でもキズナの 記事や 特集を書けば
部数や売上が伸びる
でもここは割りきって
本当に自分が好きなのはキズナじゃないが これが◎だ!と人気馬に

しかし人気馬に◎付けといた方が新聞て売れますよね
表紙もキズナ!

世の中が支持すれば正論となりますよね?

今回は軸不動じゃない?


いちばん酷かったレ―スは初ダ―トのカレンブラックヒル◎◎◎
芝→ダ―ト連帯率0%でも絶対的な支持
世論はある意味怖い


世論に流されて大ハズレ喰らったことあります?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2015/2/1319:03:53

キズナやハープにデッカく◎打ってる新聞よりも、
人気薄に堂々と◎打ってる新聞の方が目を引くよ。
なんで?なんで?って買いたくなるもの。

まぁ、
2強だとどっちかがコケるケースが多いし、
3強だとワンツースリーで決まることも多い、
ってのが昔から言われてる。

質問した人からのコメント

2015/2/14 09:38:35

成功 ◎ロカ
紙面を飾った阪神JF

和田に◎はないでしょう 危険な感じしたら痛恨の出遅れ 届かない
今日のクイーンCロカに◎印だわ

私は戸崎 岩田は信頼してますね
好きなのは万哲 オサム 日刊ゲンダイ橘さん
先週シンセイレンジャ―に◎つけた橘記者は今日はラクアミに◎つけてたよ
(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nov********さん

2015/2/1313:01:41

×連帯率
〇連対率

>人気馬に◎付けといた方が新聞て売れますよね

関係ねーよ
何調べ?