ここから本文です

うちの嫁さんは馬鹿でしょうか・・・ 我が家のマイカーにはドライブレコーダーが...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1315:15:16

うちの嫁さんは馬鹿でしょうか・・・
我が家のマイカーにはドライブレコーダーが付いているのですが
先日内臓メディアを取り出して見てたら嫁さんこの車で

男を迎えに行って(声しか確認できない)そのままホテルに入って
嫁さんがホテルの駐車場のカーテン締めるとこまで写っていました
次の瞬間カーテンの開いたホテルから出てあとは来た道帰って
男おろして・・・
ドラレコ付いてるの忘れてるのか、それとも見るのをわかってて行ったのか
会話では同乗の男もドラレコには気付いていない様子です(後部からは見えにくい感じです)
今のとこ夫婦仲は円満で妻もいつもと変わらず明るいのですが
小さな子供もいますし、どうすればいいのか悩んだあげく
こちらに相談するしだいです。
皆さんのご意見お聞かせください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
524,404
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2015/2/1315:18:08

本当の話ですか? 少し笑えました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2015/2/1408:34:48

私もドライブレコーダーは事故を起こした時に作動するくらいに思ってました。
ずっと録画されるんですね。
私も器械音痴なのでサッパリ解りませんでしたが、奥様も私同様だと思いました。

私の車にはドライブレコーダーも付いていませんし浮気をする気力も体力も無いので夫は安心しているんでしょうかね?

あなたの奥様が明るいのは、自分の本能の赴くままに生活が出来ているからじゃないですか?
若くてお元気な奥様なんでしょうね。

fsn********さん

2015/2/1321:02:16

コツコツ証拠収集。

お子さんがいらっしゃるなら、逢引時間と放置時間の照合をとり、育児放棄の証拠に活用。 後日、親権争いを有利に運びます。

可哀想に・・・。

sup********さん

2015/2/1316:00:14

恐らく機械音痴なのでしょうね。
ドライブレコーダー=事故など何かあった時だけ確認するもの。という認識なのでは?

いつでも見る事のできるものだという認識はないのかもしれませんね。

chi********さん

リクエストマッチ

2015/2/1315:57:00

あらまぁ・・・尻尾をつかませてくれたんですね。ある意味ラッキーかも。

離婚するだけでよければ、充分証拠になると思いますが、相手の身元がわからないと慰謝料の請求もできませんから、
興信所でばっちり証拠をつかんで下さいね。
同じホテルを使うようなら、張り込みも楽でしょうし、その分費用も浮くと思います。

mit********さん

リクエストマッチ

2015/2/1315:42:15

すごい貴重な浮気の証拠じゃないですか
大事に持っていて下さい

ただ、残念なことに
男とホテルに出入りしたことはドライブレコーダーでわかりましたが
肝心な男がどこの誰だか、そこまではわかっていませんよね

手慣れた感じなので
また次もあると思うので、是非興信所を雇って下さい

今後、どうするかはまだ決定していなくても
いざという時の為に
不貞行為の確実な証拠だけは持っていたほうがいいですよ。