ここから本文です

ドラえもんは良く言えば、のび太に優しいけど悪く言えばのび太に少し甘いと思うの...

ete********さん

2015/2/1315:43:42

ドラえもんは良く言えば、のび太に優しいけど悪く言えばのび太に少し甘いと思うのですがどう思いますか?優しさと甘さを足して2で割ったような感じでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2015/2/1315:45:21

あいつはマダオだからあんくらいは甘やかさないと首をつりかねないからな。甘々ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2015/2/1316:31:21

原作から分かることは飴と鞭を使い分けているというところです。
教育面ではとても良い保護者のような人物?像です。(猫型ロボット像?笑)

dor********さん

2015/2/1315:57:52

ドラえもんも、時には厳しい。

ドラえもんも、時には厳しい。

kop********さん

2015/2/1315:48:53

最後は失敗するから結局は自分でやりなさい という結論だと思います。