艦これの冬イベのE-2が丙なんですけれどもクリアできません。 正確にはボスの旗艦が沈めれません。 司令lv25です。

艦隊これくしょん106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

もしあなたの言うボスが、最終形態のことを言っているのなら、おそらく装備の問題があると思います。 補足等で、どんな装備で行っているか教えていただければ、他の皆さんもアドバイスしやすいと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

負けず嫌いの執念と装備の考案とキラ付けなど工夫し、資材(バケツ)が底を尽きてやっと勝てました。 初心者の質問に丁寧に答えてくださった方々、本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/2/14 11:14

その他の回答(4件)

0

>dai_rokuten_maou1582さん >レベルが低過ぎて話にならないので乙でやってくれ。 レベルが低いのに難易度上げろと!? やだ鬼畜。 レベル不足は感じるけど、ボスまで行けるなら運でいけなくないと思うんだが…。 ちょっと装備構成が気になる。 艦これは「準備をしっかりして、あとは神に祈る」って感じのゲームだし、「現状すぐなんとかできるもの」と考えると「装備」ぐらいしかない。 装備さらしてみて、非の打ちどころがなければ「レベリング」か「神頼み」かですね。

0

E-3、E-4と突破してきましたが私の中ではE-2が一番キツかったです。 その編成で最終形態までいけたことが驚きです。 それだけの根性があれば、あきらめずやっていけば突破できそうな気もします。 とりあえず、まずレベリングしてください。

0

艦娘が弱すぎて話になりません。その感じだとどうせ装備もめちゃくちゃだろうし……。アドバイス求めるのに装備書かないのは何考えてんだって思います