ここから本文です

■日韓通貨スワップを認めたら、日本政府は終了!国民の税金を腐れ韓国に使うな!!...

him********さん

2015/2/1320:34:37

■日韓通貨スワップを認めたら、日本政府は終了!国民の税金を腐れ韓国に使うな!!ってことで宜しいよね?

産経支局長の解放と引き換えという『汚い工作』に嵌って、日本国民の【血税】を使おうなんてマネしたら、本当に安倍政権終了だよ。

【日韓国交断行】こそ進めて欲しいのに、
こんな【反日チンピラ韓国】を助ける?有り得ませんよね?

韓国が”日韓通貨スワップ協定”の『緊急延長』を日本側に要求。
このままでは日韓の通貨スワップは途絶えてしまう
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50451424.html

2015年2月23日に、日韓通貨スワップが終了するから、
その前に、なんとか日本に【通貨スワップの延長】をしてもらおうと
考えているらしいが、絶対に【日本人の税金】を使わせてはなりません!

韓国人らの思惑は・・・

・「従軍売春婦」も妥協できないし、
・「竹島」も妥協できない

だから、【産経支局長の解放】でなんとか、
スワップ延長に持ち込もうとしているみたいだけど、
断固として断れ!!支局長の解放は、

【スワップ延長無し】と決定してから、
世界中のあらゆるメディアを使って、
【韓国の反日教】や【人種差別】や【人権侵害】を訴えろ!
韓国という国の真実を世界に拡散してから、支局長の解放は出来る

日本政府もアメリカから、
何をどう【恫喝】されてるのかは知らないけれど、

【日韓通貨スワップ】の延長なんかしたら、
自民党+金魚の糞(公明党)の命脈は終了したと思え!

【日本国民の血税】をこれ以上、
悪用して“ドブタ”に棄てるな!って思いませんか?

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2015/2/1320:40:53

同感です!安部は一体、何考えているのでしょう(怒)

質問した人からのコメント

2015/2/20 22:24:21

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rod********さん

2015/2/1322:25:37

「日韓通貨スワップ】の延長なんかしたら次の選挙では絶対に自民党には入れません

次の選挙では絶対に自民党には入れません

次の選挙では絶対に自民党には入れません

次の選挙では絶対に自民党には入れません

次の選挙では絶対に自民党には入れません

次の選挙では絶対に自民党には入れません

次の選挙では絶対に自民党には入れません

よく覚えておけ。

ken********さん

2015/2/1322:24:06

両国ともに現在は外貨準備高が豊富でスワップ協定は不要なもの

それでも延長するなら、外交上別の意図が両政府には有るのでしょう

それが何かは我々庶民にはなかなか理解出来ないのでは

マイケルさん

2015/2/1322:12:22

仮に延長されるようならば、次の選挙が大変なことになるだろう。

自民党も民主党の落ちぶれようを知らぬわけがない