ここから本文です

助けてください じつは、1年前から虫に悩んでます ノイローゼになり、虫の恐怖...

ami********さん

2015/2/1414:43:20

助けてください

じつは、1年前から虫に悩んでます
ノイローゼになり、虫の恐怖で何もできなくなる程でした

ウィークリーマンションに入った日から、いきなりブーンという、蜂のような大

きな音が聞こえ、カーテンからツンツンつっついてる感じがあり、バサっとカーテンをら殴ったような大きな動きもありました。
私は最初蜂かと思ったのですが、目には見えず、音しか聞こえませんが、服を着ていても、モサモサと体を這いずる感覚があり、アレルギー体質だからダニかと思ったんですが、コンビニの袋に小さな穴が何個もあいてたり、引きちぎるような、大きめの穴がゴミ袋にあいたり、刺されるとチクっと痛く、そのあとは猛烈に痒いときや、かさぶたになっていたり、痛くなってしまうときや、あざができていたり、リンパが腫れ熱を出すこともありました。
不自然なことから、洋服などは毎回お湯洗濯、乾燥機をかけ、ゴミ袋にしばって、密封して保管したり、ダニ取りシート、アリメツ、ゴキブリホイホイ、アリアース、トコジラミスプレー、ベイプ、ティーツリーオイル、ユーカリ、蚊取り線香、スチームアイロンや、エヤローチ、スミスリン、とうとう害虫駆除までいれたのですが
前ほど減った気がせず
じゅうたんの下や足元がザーッと動く感覚があったり、いきなり背後に2匹くらい飛んできて、そこから怖くてじーっとしていると何匹も増えてたかってくることがあり

買ったばかりの服がほつれてたり、これはたまにですが、いきなりペットボトルに何かが当たったように凄い勢いで倒れたり、背中や手にバチっと体当たりしてくることや

壁がミシっと鳴ったりテレビや冷蔵庫にバチッと当たる音が鳴ったり
毎日部屋に小さな黒い点のようなゴミが落ちていて
お風呂に1日入ってない日は特に着てる服の上からツンツン刺して中に入ってき、外に出てもモサモサとかゆいのが身体中気になり、タオルや服、下着など、毎日新しいものを使ったりし、引っ越しも二回して家電や服など半分以上処分してきたのですが、また最近発生しはじめて参っています。

家は横浜の繁華街近くなんですが、家の近くには木など公園がありました。
ウィークリーマンションは外国人なども泊まることができたので、日本の虫だけじゃなく、色んな事を視野に入れたのですが未だにわかりません…
一度だけカーテンにティーツリーオイルを吹きかけたところ、ポトポトっとお尻のとがった羽アリみたいな?のが何匹か落ちてきたのと、窓側からお弁当にのフタに向かって飛んできて、緑みたいな黄色っぽかった虫だけみたことがありますが、それ以外肉眼では見たことがなく、ケータイのカメラ越しやムービーでしか虫は見たことがありません

説明が下手で長くなり申し訳ないのですが、今日ブヨなのでは?と調べたのですが、この虫がなんなのか、対処の方法、どなたか教えていただけませんか?
夜も怖くて電気を消して寝ることが未だにできずいます。どうかよろしくお願いします
補足
あまりにも、虫病になり
周りにも気にしすぎだと言われましたが、水商売をやっているため、肌が刺されたりなど、仕事にも影響するので、皮膚科など行き、家で虫除けスプレーなどまいていたのですが、お酒を飲んで帰ってきた日などは特にひどく、一向に原因がわからないので、心療内科にかかろうとも考えたことがあります。
でも、実際数々の現象から幻覚などではなく、実在するのだと思い書かせて頂きました。

閲覧数:
1,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2015/2/1420:02:31

う~む。
絨毯よりは畳敷きやウッドカーペットが虫の繁殖には有効と思います。
ペットボトルの激突はネズミクラスでないと虫ではムリでゴザイマス。
幼少時に里山で過ごす機会があれば、虫嫌いも解消されていたでしょう。
バルサンを焚くとか、洗濯機排水のスキマを埋めるとかにトライされてはいかがでしょうか。
当方がもっと若ければバーボン片手に虫退治に馳せ参じるのだが・・・

  • 質問者

    ami********さん

    2015/2/1909:09:22

    ありがとうございます!ちなみに
    何か大きな物体が私にも思いっきり当たってきたことがあるので、結構重い感じもあり、ハチなのかと思っていました。ペットボトルは、ほぼ空に近い500のぺっとです!お風呂上がりにも、タオルを巻いて布団に行ったところ、何かを踏んだのか、タオルに巻きついてきたので戦う勇気も見る勇気もできず、フリーズしてしまって動けないでいたので。なんだかわかりませんが、大きかったのは確かです。潰した後みたいなのがあり、それがハチとか蛾のりんぶんみたいなのが今でもタオルに残ってます…
    先日、洗濯機をどかしたところ、黒いゴミみたいなのが何故だからたくさんあり、掃除をしたのですが…
    木造なのと、入居した時から、コーキングしないといけない程、浮いてる部分が多々あり、最近途方にくれてます(T . T)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2015/2/1419:41:11

まずは第三者に部屋を見て貰いましょう
それで実際に虫を確認する事ができたなら存在するのでしょう
でも確認できなければあなたの気のせいという事になるでしょう