ここから本文です

妖怪ウォッチの質問です!

snc********さん

2015/2/1415:02:04

妖怪ウォッチの質問です!

好みの妖怪などにもよりますが皆さんパーティーはどのように組んでますか?
装備品なども教えてくれたらうれしいです!

お願いします!

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmk********さん

2015/2/1921:39:31

メインパーティーは
犬神 ドケチングの魂or呪言の杖 LV99
なまはげ 鬼神の腕輪 LV99
影オロチ モテモテ魂or呪言の袴 LV99
麒麟 スパルタ魂 LV99
ブシニャン いのちとりの魂 LV99
心オバア おんみつ魂 LV99
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/2014:35:37

こんにちは。
うちのメインメンバーは…
イッカク
大やもり
土蜘蛛
犬神
影オロチ、です。
残りのひとわくは、
武士ニャン
ジバニャンS
女郎蜘蛛
オロチのいずれかです。
回復役が二人いるので安定してるし、Sランク勢揃いなので陣形を組まずとも行けてます。
何よりも、この顔ぶれなのでバトルに華があります(^-^)