ここから本文です

日韓による通貨スワップ協定を終了によるメリットとは?

spe********さん

2015/2/1416:14:31

日韓による通貨スワップ協定を終了によるメリットとは?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2015/2/1417:06:39

メリットもデメリットもない。
もし韓国が通貨危機になったとしたら、日本は通貨スワップの有無に拘らず援助するだろう。
だから、通貨スワップなんて、あってもなくても同じこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2015/2/1417:40:03

日本が助けた事を、後から韓国になぜか非難
される事態を回避できることですね。
日韓通貨スワップ協定は日本に実利はないので、
終了の決断は精神衛生上、最良の選択です。