ここから本文です

西野カナのwith LOVE Tourの席って、いつ頃わかりますかー?

storm.showさん

2015/2/1418:58:33

西野カナのwith LOVE Tourの席って、いつ頃わかりますかー?

閲覧数:
1,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagaomote318さん

2015/2/1422:44:56

FC先行ならライブの10日位前になればチケットが届くと思います、その他の先行だと発券した時にわかりますよ、既に決まってる方は多くみます。

質問した人からのコメント

2015/2/21 22:03:38

感謝 ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2015/2/1419:27:25

チケットが手元に来たらわかります。