ここから本文です

出会い系サイトで知り合った人に、お互いのことをよく知らない中で、住所、携帯電...

zyx********さん

2015/2/1421:53:42

出会い系サイトで知り合った人に、お互いのことをよく知らない中で、住所、携帯電話番号、名前、顔写真を教えてしまいました。詐欺や悪用されてしまわないか心配です。詐欺、悪用の可能性はあり

ますか?

補足悪用されるとしたらどのような形で悪用されてしまいますか?

閲覧数:
498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/2/1421:59:31

かなり危険な事をしてしまいましたね・・・
個人情報を巧みに引き出して(誘導)、個人情報を引き出す手口に引っかかってしまう事もあるので
気をつけて下さい。
ましてや、サイトがサイトですからねぇ・・・
悪用されてしまった例も有りますから。
アドレスや電話番号を教えた後に、やたらと勧誘メールや知らない番号からの電話が掛かってきたら要注意です!

  • ara********さん

    2015/2/1422:32:59

    まあ、アドレスや、電話番号を他のサイトなどに流されますね。
    もしかして、住所までは教えてないですよね?
    顔写真まで送っているんだから、気持ち的に良くはありませんね・・・

    万が一、連絡が来たら着信拒否設定しましょう。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/2/16 07:42:41

驚く 怖いよー!(O_O)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2015/2/1422:23:37

十分あると思いますよ。
なぜ、顔写真を?
不思議な関係ですね?

dow********さん

2015/2/1422:05:02

そういう被害はあまり聞かないですが、可能性がないとも言えません。

架空請求がくる恐れがありますから、普段から心がけましょうね

やとさん

2015/2/1421:55:23

なぜそんなことをしてしまったのかりかいができませんが....。

まぁ相手次第でしょうね。