ここから本文です

擦り打ちのドライブに向いている裏ラバーのおすすめを教えてください。

taz********さん

2015/2/1422:02:41

擦り打ちのドライブに向いている裏ラバーのおすすめを教えてください。

理由もお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ot0********さん

2015/2/1423:06:11

硬めのスピン系テンションラバーや、中国ラバーです。逆に柔らかいラバーは、食い込ませる打ち方に合っています。

質問した人からのコメント

2015/2/21 07:11:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2015/2/1620:08:07

ラクザが出たのでベターなヴェガプロで。
あと、ラザントパワーグリップ

ラクザ7ソフト。
すさまじい回転かかりますよ。
使いにくいチャイ粘よりこっちのほうが全然良いです。