ここから本文です

コーチのバッグ(傷あり、汚れあり)を買取してもらいたいのですが、どこで売るの...

zz8********さん

2015/2/1502:21:58

コーチのバッグ(傷あり、汚れあり)を買取してもらいたいのですが、どこで売るのが一番高価買取してもらえるのでしょうか??

閲覧数:
2,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2015/2/1602:07:32

ヤフーやgoogleで「コーチ買取」と検索してみてください。

下記のサイトなどは、先の回答者様もオススメされているブランディアさん含め3社を紹介されていますね。

http://urx.nu/hnqd

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2015/2/1520:31:57

私はブランディアが一番よかったです。キャンペーン中だったのかも知れないけど、送るのも返送も送料負担してくれました。