ここから本文です

ユニバーサル・スタジオは、ハロウィーンの時しか、お昼頃のパレードはないんでし...

tom********さん

2015/2/1511:23:45

ユニバーサル・スタジオは、ハロウィーンの時しか、お昼頃のパレードはないんでしょうか?

3月の春休み期間中に、イベントはありますか?

アトラクションは、かなり混んでいると思うので…何かあれば、そちらに行きたいと思っています。

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

編集あり2015/2/1514:49:18

3月はユニバーサルワンダーランド内で何かあるかも知れません。
しかし他のエリアでの昼間のパレードなどはありませんね。

他の方も回答されていますが昼のパレードは
夏のウォーターサプライズパーティー
ハロウィンのパレードデカーニバル
クリスマスのサンタトイマーチ
の3つになり春には何もありません。

質問した人からのコメント

2015/2/15 19:55:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2015/2/1512:05:39

春休みやゴールデンウィークは、お昼頃のパレードはないです。

因みにお昼頃のパレードで大人も楽しめるのがハロウィーンの時のみ。
夏、クリスマスイベントにあるミニパレードは小さな子供向け。

ala********さん

2015/2/1512:04:06

3月にはとくに無いようですね。
ハロウィン、クリスマス、夏、イースター、等が昼間のパレード候補ですね。