ここから本文です

auのiPhone5sを、使用していますが。毎月7G超えてしまいます。それで、パケ放題加...

y60********さん

2015/2/1517:29:35

auのiPhone5sを、使用していますが。毎月7G超えてしまいます。それで、パケ放題加入で月々8千円近く払っていますが、もっと安くスマホを使用する方法はありますか?
例えばyモバイルなどのwifi

ルーターを契約しパケ放題を止めるなどしても大丈夫なのでしょうか。

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rej********さん

2015/2/1518:12:00

WiFi端末を契約し常に2台持ち歩き、速度制限なしのプランなりモードなりで使うのなら、アイフォンのネット契約は切ってしまっても問題ないですが、毎月割はなくなりますよ。
WiFi端末のほうも月額料金はかかるし、その兼ね合いを見て決めればいいと思いますが、とにかく制限なしがいいのであればWiFi端末契約のほうが結果的にはお得になるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

2015/2/1518:35:13

auは通話だけの契約可能
LTE プラン(300円)

ポケットwi-fi

機種代
で可能

自分で計算してください