ここから本文です

auクレジットで10万円キャッシングをしました。返済日は10日なのですが、その前に...

mae********さん

2015/2/1520:27:11

auクレジットで10万円キャッシングをしました。返済日は10日なのですが、その前に返済できるお金はもっているので返済したいのですが10日まで待たなくても返済は可能ですか?また、返済した場合

、即時キャッシングはまた利用できるのでしょうか?お願いいたします。

閲覧数:
6,376
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/2/1520:30:32

返すといってだめというのは契約違反だと思いますよ。ただ、普通、振り込みですから手数料はこちらもちになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2015/2/1520:51:04

auじぶんカードMUFGカードなら出来ます(経験あり)。
振り込みした当日夜には利用可能額も回復していました。
電話して、指定口座へ振り込むだけです。電話代と振込手数料は自腹です。

tok********さん

2015/2/1520:44:52

>返済した場合、即時キャッシングはまた利用できるのでしょうか?

上記ですと、返済の必要ないじゃない。
また、手持ちの資金が尽きるだけでしょう。


キャッシングの利用者って、どうしてこうお金が絡むって話なのに、
カードの利用に関して、こうも無知っていうかカード送付時に同封の冊子を
読んでないかなぁ。

なぁ、質問者! どうしてですか?

それか、カード会社のサイトを見ないのは、どうして?