ここから本文です

防衛大学までのルート ある集まりに参加する為に関西から、神奈川へ行く事にな...

hak********さん

2015/2/1521:34:25

防衛大学までのルート

ある集まりに参加する為に関西から、神奈川へ行く事になりました。 新幹線を利用して新横浜までは解ったのですが、そこからイマイチ良く解りません。

集合場所の目印は、防衛大学前?で休日の午前7時頃に到着したいのですが、

関西からですと、当日出発は不可能なので、一泊を検討しています。

手段としては、前日に近付いておく、もしくは、夜行バスかなと思いますが、ベストなルートを教えて下さいm(._.)m

あと、防衛大学近くにビジネスホテルなどはあるのでしょうか?

よろしくお願いします

補足個人情報は気にしてません。新横浜~のルートはいくつか候補はありますが他に知らないルートもあるかも…と思い質問致しました。新横浜からの時間によっては夜行バスの選択肢もあるものの、近くにホテルがあれば、そちらを優先したいのと、遠方からなので詳しくないとの事で関西と記したまでで、知りたいのは、新横浜から先の事です。情報に過不足があったのならすみません。でも、回答でないならお控え頂きたかったです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2015/2/1523:06:44

和歌山県の新宮市も兵庫県の豊岡市も関西なんだよね。個人情報の保護を盾に書きたくないんならそれでも構わないから自分で時刻表を自力で引いて頑張って見つけて下さいね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2015/2/1522:08:12

新横浜駅/横浜駅
↓(地下鉄ブルーライン)
上大岡駅
↓(京浜急行)
堀ノ内駅
↓(京浜急行)
浦賀駅

泊まるなら横浜駅周辺かな…
浦賀駅から徒歩20分。
新横浜駅から640円。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる