ここから本文です

至急助けてくださいヤフオクの相手が家に来ました。 こちら落札者ですが 商品の...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1521:44:29

至急助けてくださいヤフオクの相手が家に来ました。

こちら落札者ですが 商品の内容が気に入らなくて評価欄で毎日悪い評価したり知恵袋でid晒して叩いてました。

そしたらある日宅急便ですと普通にアパートから出たら
180センチくらいの大きい見知らぬ男性が立っていました。
ヤフオクの出品者でした。

「これ以上荒らすから来てやったわ、お前わかってんだろうな?なんか文句あるなら直接言えや、面貸せ」

と言われ近くの公園に連れて行かれました。
怖くて何回も謝ってなんとか帰ってもらいました。

こちらにも考えがあるからよ また来るわ

と言って帰っていきました。

助けてください。当方は40代ですが一人暮らしで普通のアルバイトで商品気に入らないのもありましたがストレスぶつけてました。
もうやらないと謝りました。次は何されるのでしょうか?怖くてたまりません。
警察に相談されたりするんでしょうか?それとも仲間連れてきてボコボコにされるのでしょうか??

次相手が来たらどのように謝罪すればいいですか??大変反省しています。

閲覧数:
8,404
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2015/2/1521:49:33

>大変反省しています。

今更反省なんかするな。
自分のやったことは、最後まで自分で責任を取れば良いだけだ。

ドラム缶にコンクリートと一緒に詰められて海にドボン、、、
にならないといいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

din********さん

2015/2/1521:51:11

tak********さん

2015/2/1521:50:02

はいはい。

コピペ頑張ってね。

aia********さん

2015/2/1521:48:53

自業自得です!40代にもなってそんな事も解らないのですか?(笑)

ひたすら低頭で謝るしか有りません。

もしかするとボコられるかもね?(笑)

onn********さん

2015/2/1521:48:01

素直に警察に行くのがいいのではないでしょうか?反省もしているということなので、まあいい教訓になったんじゃないでしょうか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意