ここから本文です

英語表現Ⅰの問題です。 正しいのはどの答えなのか教えて下さい。 Q1 「彼はそ...

con********さん

2015/2/1522:45:21

英語表現Ⅰの問題です。
正しいのはどの答えなのか教えて下さい。

Q1
「彼はその8人の中で一番背が高い」を英語で言うと、正しいのは? ① He is the taller of the eight.
② He is the tallest of the eight.
③ He is the tallest in the eight.

Q2
「舌先を前歯の裏の付け根につけて出す音」を含むものは?
① buy a car
② cook a fish
③ leave the town

Q3
番組で聞いた英語落語に関して、「ワニ」を表す単語の組み合せは?
① alligator, crocodile
② alligator, turtle
③ crocodile, turtle


よろしくお願いします。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2015/2/1523:38:32

Q1は②。
ただし、~ of the eight (people/students/boys)などと名詞をつけた方が良い。

Q2は③だ。
leaveの/l/と、townの/t/は舌の先が上の歯の根元につく。

Q3は前の回答者の方の答えで良い。

私をBAに選ばないように。
BAゼロを目指しているから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/1523:09:45

Q1の答えHe is the tallest among eight people"



Q3の答えalligator, crocodile