ここから本文です

大阪、兵庫のいたる所のサイクルショップでビアンキミニベロ10ドロップチェレステ...

wt_********さん

2015/2/1523:19:22

大阪、兵庫のいたる所のサイクルショップでビアンキミニベロ10ドロップチェレステカラー55サイズ置いてあるか聞いたんですがどこも在庫切れでした

いつになったらどこかのサイクルショップに入荷するんでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/2/1523:32:55

そちらではビアンキとても人気なんですね。
そのモデルが2014なのか2015なのか分かりませんが
ショップさんに在庫がないという事ですよね?
ビアンキさん自体にないというのならもう生産しない
という可能性もありますが。(新しいモデルの生産に
入っているからとか)
ショップさん経由でビアンキさん自体に在庫があるか
確認してもらい、あるようならお取り寄せされた方が
確実ではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2015/2/1523:40:21

中国滞在中のノラネコさんにリクエストして…アチコチのブランドの「ミニベロ」を作ってる現地の工場で…人員整理とか労働争議とか起きて無いか教えて貰うと良いと思います(^-^ゞ