ここから本文です

口コミでいい AGA治療ができる クリニックあれば教えてください

kap********さん

2015/2/1601:38:17

口コミでいい
AGA治療ができる
クリニックあれば教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2015/2/1612:35:13

症状や個人差もあるので、このクリニックがオススメですというのは、難しいですね。自分の場合になりますが、広島中央クリニックという所でAGA治療を受けています。

プロペシアとミノキシジルと併用して、ハーグ療法で薄毛を治療しています。ハーグ療法は育毛に有効的な成分を直接頭皮に注射するので、改善効果が高いといわれています。

治療を始めて、5ヶ月になりますが、透けていた後頭部が目立たなくりました。まだ改善できたわけではありませんが、治療の効果は高いと思います。治療をお考えの際は薬以外の治療も加味してはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2015/2/1806:09:35

≫AGA治療ができる
クリニックあれば教えてください

AGAクリニックと検索すれば、沢山出て来ますよね。

口コミの中には、同業者が、一般人に成りすまし 効いたとかも、結構ありますね。

一番解りやすいのは、芸能人の頭の状態を見れば、解るんじゃないですか?

TVに出ていますから、変化が確実に解るので、

その芸能人が利用した所は、確実に間違いはないと思いますよ。

参考になれば幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2015/2/1612:20:31

AGA治療事態あやしい治療なので保険がきかないのです。頭皮は髪の畑です。髪は血液から栄養をもらっています。加齢による動脈硬化や運動不足で頭皮の血流が悪くなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。特に頭頂部は即頭部の髪に栄養をとられるので抜けやすいんです。毎日2キロのスロージョギング「有酸素運動」頭皮マッサージをして内外から頭皮の血流を改善しましょう。また市販されている育毛剤は全て頭皮の血流を促すものです。あとは髪の栄養ですね。毎日一本納豆巻きを食べてください。これでこれから伸びてくる髪、産毛は太く、こしが出てきます。帽子、ヘルメット、毛染め、パーマ、ダイエット、タバコは薄毛を進行させます。その他、普段シャンプーをする前に充分なブラッシングとゆすぎが大切です。シャンプーの科学化合物が毛根に吸収されると毛母細胞を傷つけます。またダイエットをしても納豆巻きは食べ続けてください。一ヶ月後には腰が出てきます。結局、頭皮の血流と栄養です。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる